きゃりーぱみゅぱみゅ Eカップ 画像" />
SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、実はEカップだった!ネットでは画像検証も‥ [きゃりーぱみゅぱみゅ]

人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅは実はEカップだったと公開しファンからは驚きの声が!a9b9b73b-s.png

ツイッターのフォロワー数が211万人を越え、ソフトバンクの孫正義社長を抜き国内2位となり絶大な人気を誇る歌手きゃりーぱみゅぱみゅは、あの細身からは考えられないほどの誰もが羨むスタイルを隠し持っていました(ちなみに1位は有吉弘行)。

きゃりーぱみゅぱみゅは日頃からツイッターで自分撮りの画像を多数投稿しており、これを見ているファンらも多少は疑問に持ちつつも、元来のカラダの細さから気付かなかった模様。それほどこのニュースにはインパクトがあったようです。

 実はある雑誌での特集でスタイルが良いことで有名な壇蜜、吹石一恵らと同じEカップあると書かれたことをツイッターで本人が報告。「いひひひ。意外だろ」ときゃりーぱみゅぱみゅらしい口調で意外な事実を明らかにしています。
140523-0001.jpg



これを見たファンらは1111.jpg
「ヒンニューじゃないんだ。」
「意外」
「衝撃の事実」
「信じられない」
と驚きの声が挙がっており、

あまりの意外さゆえに、ネットでは整形疑惑も浮上。今まで投稿されたりした写真を並べ
本当にEカップもあるのかと検証する騒ぎも起こっている。


画像:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000084-spnannex-ent.view-000
http://ameblo.jp/akb9600/entry-11851070179.html
https://twitter.com/pamyurin


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。