AKB48 刺される 川栄 入山" />
SSブログ

AKB48握手会で刺される!実は川栄李奈と入山杏奈を守った男性がいた! [アイドル]

メンバーの内、川栄李奈さんと入山杏奈さんが刺されるという前代未聞のAKB48握手会傷害事件。実はこの悲劇の最中、一人の男性スタッフの勇敢な行動で被害は最小限で済んだと関係者は語っているそう。


その男性とは仙台市在住のフリーターでアルバイトとして会場警備にあたっていたAさん(二十歳)だそうです。AKB48グループのカスタマーセンター長である戸賀崎智信さんが、事件翌日の早朝に更新したgoogle+で、現場近くにいたAさんが川栄李奈と入山杏奈を守ろうと犯人の梅田悟容疑者(24)が振りかざしたノコギリを素手で掴んで守ったらしいです。

c0594_1401_48f205cf_c2de7fb8.jpg



梅田容疑者がそれさえも振り払い、二人にケガを負わせたらしいですが、Aさんが止めに入ったことで周辺にいた警備員らが騒ぎに気づき犯人を取り押さえることが出来たそうです。



AKB48劇場の総支配人である湯浅洋さんによると事件当日の夜に2〜3時間ほど手術を受けたAさんは、翌日午前中に退院し両親と足早に自宅に帰っていったそうです。自宅でゆっくりと過ごすとのこと。


支配人は
「身を挺して防いでくれた彼がいたおかげ。  受け止め守ってくれたことは感動したことであるし、握手させていただきお礼を申し上げた」
と語り、その他の関係者も
「勇気あるスタッフだった」
と感謝しているそうです。


影に隠れて入るが、この青年のおかげで大惨事を免れたことは確かなようです。
もちろんケガをし手術まで受けた川栄李奈さんや入山杏奈さんの心のショックは計り知れません。十分なケアをし、ぜひともまた元気な姿で復帰して欲しいです。

画像:http://news.livedoor.com/article/image_detail/8867574/?img_id=6578037



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。