山田優妊娠 安定期 小栗旬 山田優 妊娠" />
SSブログ

山田優妊娠発表!すでに安定期に入り着々と出産準備中 [俳優]

モデルで女優の山田優(29)さんと、夫で俳優の小栗旬(31)さんとの子供がついに誕生へ!現在山田優さんが妊娠6ヶ月に入っていることを所属事務所が公表しました。2012年の結婚から2年の月日を経て、ようやく授かった第一子にふたりとも大喜びしているそうです。

20140530-00000003-modelpn-000-1-view.jpg

 結婚当時から山田優さんは「子供は最低3人ほしい」と語っており、ついにその一歩を踏み出したカタチですね。30日に放送されるTBS系のぴったんこカン・カンに出演し公の場での報告するそうです。

山田優さんのモデル仲間たちもブログを通して祝福を送っており

押切もえさんは
「私までしあわせいっぱいでございます

菜々緒さんも
「優ちゃんご懐妊おめでとう!」
高橋メアリージュンさんも
「愛でたい」
と喜びを隠せない様子。

ただ心配なのが旦那である小栗旬さんの浮気
たびたび週刊誌で報道されたり、最近は夫婦不仲と噂されたりしていたので心配する人もかなりいるようです。しかも妊娠中は夫が浮気しやすいという話もありますしね。

よい父、よい母となり若い人たちに影響を与え子供がどんどん出来る社会になってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000003-modelpn-ent



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。