hitomi ファーストクラス 劣化" />
SSブログ

hitomiファーストクラスで劣化もデキ婚で3度目の結婚! [歌手]

沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」の7話にゲスト出演し、20140604-00000046-dal-000-19-view.jpgネットで「劣化した」と話題になっていたhitomiさんが公式ブログを通して3度目の入籍していた事を発表しました。さらに妊娠五ヶ月であることも発表し、第2子も11月に誕生予定です。

公式ブログで
「先月入籍しました。お相手は一般の方です。人柄はとても優しくてたよりになる。
彼と力を合わせて温かく、明るい家族を築けたらと思っています。」
と6月4日付で更新しました。

 相手の男性は37歳の会社経営者の年下(hitomiさんは38歳)。昨年の9月に知人の紹介を通して知り合い、今年5月に結婚届を夫が区役所に一人で提出したそうです。交際期間は約8ヶ月ほどで妊娠5ヶ月…


結婚自体はおめでたいことですが、もう3度目ですから「またか?」と思ってしまいます。長女や今回生まれてくる子供の事を考えてしっかりとした家庭を築いて欲しいです。

hitomi

2002年に元GASBOYSのメンバーで会社勤務の7歳年上男性と結婚、07年秋に離婚。
08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000046-dal-ent.view-000


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。