魔裟斗 矢沢心 不妊" />
SSブログ

魔娑斗夫婦に第2子!矢沢心は不妊治療を乗り越える! [俳優]

体外受精などひたむきな不妊治療を行って結婚6年目で授かった子に続き、魔娑斗夫婦に第2子が!元K-1王者の魔娑斗さんと女優の矢沢心さんはブログを通して第二子を妊娠し、10月に出産予定であることを発表しました。

矢沢心さんは妊娠できずに不妊治療に励み、その日々を赤裸々に告白した「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ」という本を出版し、不妊治療を行っている女性に希望を与える存在でした。
20140609-00000500-sanspo-000-6-view.jpg
「私のところにコウノトリがやって来ました」
「つわりも落ち着き、安定期に入ったのでご報告させていただきました」
と喜びの更新。

「(前略)大事に大事に育てるからね」
と我が子にすごく感謝しているところが好感を持たれています。


2007年に結婚した両名でしたが、子供に恵まれず不妊治療を行い12年6月に待望の長女が誕生し「妊活・不妊治療を始め、絶対赤ちゃんを産む!! そう覚悟した私は数年後娘を授かることができました」と当時を本の中で振り返っています。

矢沢心さんだけでなく、夫の魔娑斗さんも12月秋に「ペアレンティングアワード」を受賞するなど、イクメンとしても有名。

本人も「100点、完璧なつもり」と自身の子育てに自信を持っているみたいです。

生まれる前から親ばかになってしまいそうですね。不妊治療を乗り越えて2児の母、父となる魔娑斗・矢沢心夫婦は妊活夫婦の希望の光になるでしょう。

画像:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000500-sanspo-ent.view-000


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。