小森純 出産 予定日 性別 旦那" />
SSブログ

小森純が旦那の浮気を乗り越え出産!性別は男児! [タレント]

読者モデルでタレントである小森純さんの夫、今井諒さんが12日にブログを更新し、無事第1児の男児を出産したことを発表しました。

2011年に結婚してから1ヶ月で旦那の浮気が発覚するなどしましたが(なぜか小森純さんは嬉しそうに暴露)、とりあえず無事に出産まで終わったようです。

予定日や性別などをブログで公開?するなどをしておりファンの間では注目が集まっていました。
140613-0008.jpg
今井諒さんは
「昨夜、無事に第1子がこの世に降臨しました」
とアパレル関係らしい表現で報告。

「母子ともに健康で何より」
「ふたりともよく頑張ってくれました」
と妻の小森純さんと息子をねぎらっていました。


「これから新しい我が家の歴史が始まります」
「見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、
しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす」

と気持ちを新たに子育てに望むようです。

ちなみに子供の名前は以前、
「男ならタカミチ、オンナならミコにしたい」
と語っており、考えが変わらないなら”タカミチ”になるでしょう。

小森純さんのイメージからは遠いような日本人らしい名前です。

画像:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000042-tospoweb-ent.view-000



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。