松本人志 浜田 浮気" />
SSブログ

松本人志「浜田の浮気いじり」は超面白いのに2%!! [スキャンダル]

ダウンタウンの浜田雅功さんの不倫事件で相方の松本人志さんが舌好調です。松本人志さんは15日に放送されたフジテレビ系の「ワイドナショー」に出演し、グラビアアイドル吉川麻衣子さんとの3年に渡る不倫に対して初めて言及し、相方をイジりまくりスタジオを大爆笑の渦に巻き込みました。
140616-0003.jpg

13日の夕食前に岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からメールが入り、浜田さんが激写された事を知り、

「食欲が止まらないですよ。これ、おかずなしで白米3杯イケると
人のことって、こんなにおもしろいんだ~」
と高笑い。過去にスキャンダルがほとんどなかった浜田さんに対して今までの恨みも?

「相方としてChageばりにオレが謝らないと」
と覚醒剤取締法違反で逮捕されたASKA容疑者と謝罪したChageさんとからめるなど言いたい放題。時事ネタをからめて笑いが取れるのは松本人志さんら大御所ぐらいです。


 浜田さんの妻でタレント、小川菜摘さんについても裏話?を暴露し
「“小川”は(怒りで)決壊してる。せせらぎなんて、どこにもない」
と舌好調すぎるほどのイジリっぷりでした。

実はこの番組はワールドカップ日本代表とコートジボワールの一戦の裏番組で視聴率はたったの2%しかありませんでした。これを松本さんは見越していたのか
「だーれも(この番組)見ていないですよ」
と終始ニンマリして答えていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000091-spnannex-ent.view-000



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。