さかいゆう まじぎれ" />
SSブログ

さかいゆうがまじぎれ!?スマスマにも出演 [歌手]

さかいゆうさんが、まじぎれ!とのワードが
話題になっているようです。
芸能人がまじぎれするニュースが最近増えましたよね。
このさかいゆうさんとは一体どんな方で、なぜまじぎれしたのでしょうか?


さかいゆうとは?
photo20.jpg
さかいゆうさんは、高知県出身のシンガーソングライターで、34歳です。
アメリカへの単身留学も経験しているようです。
「薔薇とローズ」という新曲も出していて
恋愛バラエティ番組の「テラスハウス」のBGM&主題歌にも使われています。



まじぎれの真相

調べてみたらさいかいゆうさんが怒ってまじぎれした訳ではないようです。

数ある歌の中にサンシャインという曲があります。。

その中に”ミーアキャット、マジギレさせてた”と出てきます。

つまり・・・「さかいゆう まじぎれ」というワードは
この曲の歌詞から来ているものだったんですね。


芸能人の言動が検索される事はあっても
このように歌の歌詞が検索されるなんて不思議なことです。

こんなこともあるんですね。




さかいゆうさんスマスマに登場

このさかいゆうさん、4月21日にスマスマに出演していますね。
視聴率が落ちて打ち切りも何度も噂された番組ですが、

やはり芸能人にとって出演する事がステイタスのような番組ではないでしょうか。



さかいゆうさんは、はやりのレコード会社の戦略的な部分がない
ミュージシャンの一人ではないでしょうか。

これからの活躍に期待したいですね。

http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-sakaiyu05/photo20.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。