しばくぞおじさん 仕事" />
SSブログ

しばくぞおじさんって誰!何の仕事してる人なの? [タレント]

元モーニング娘。の加護亜依さんが
しばくぞおじさんと和解したとニュースになっていますが、

この「しばくぞおじさん」とは一体誰なんでしょうか?
140914-0003.jpg


事の発端はダウンタウンDXから


『しばくぞおじさん』は、芸能人や評論家などではない
ただの一般人です。

バラエティ番組の”ダウンタウンDX”
陣内智則がTwitterを始め、

「ツイッター始めました よろしくお願いします」
と初ツイートをしたところ、

『しばくぞ』という返信をして来たという
話をした事から有名になった人です。


さらに高視聴率番組”すべらない話”
同じエピソードを話したところ、、

しばくぞおじさんのフォロアーが急増したそうです。


フォロアーをしている人はどうやら
しばくぞおじさんにしばかれたいらしいです。



なぜ加護亜依と和解?

加護さんとの事の発端は6月に
加護亜依さんに対してしばくぞおじさんが
「全然成長していない」
tweetした事から。

これに対して小藪千豊さんが
「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。  加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」
とツイートした事がネット上でも大きな話題になっていました。

今回コヤブソニック2014ファイナルの
シークレットゲスト(素人)として登場し、

ステージ上で公式に謝罪。握手をし和解しました。


しばくぞおじさんの素性


そんなツイッターで有名なしばくぞおじさんですが、
今回もステージに上る際は顔全体を覆うマスクをして登場。

神戸に在住している事だけはわかっていますが、

いったいどんな仕事をしているかは明らかにされていません


Twitter一つでここまで有名になるなんて
侮れない素人ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000098-spnannex-ent



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。