あびる優 小林可夢偉 破局 交際" />
SSブログ

あびる優、小林可夢偉と破局?イベントで意味深発言!! [時事ニュース]

先日のモナコグランプリで残念ながら入賞できなかったF1レーサー小林可夢偉と交際しているとされるあびる優が二人の今後について意味深な発言を、自身がプロデュースしたデザートピザ「ドルチェピッツァ」の会見でしました。
0319268.jpg

2010年に交際が報じられた小林可夢偉との最近の状況に、
「お互い自由人。会ったり…会わなかったり…」
とかなり曖昧な様子。

記者から交際は順調に進んでいるのかと質問されても言葉を濁していたそうです。これはあまり順調にはいっていなさそうですね。
F1レーサーである小林可夢偉は今世界中を回るグランプリの最中。よほどの事がない限り日本には帰って来れないので順調に行くことは難しいと思います。他のルイスハミルトンや、ジェイソンバトンなどは彼女をレースに招待し国際映像にも映っています。

さらに今年、小林可夢偉は所属のケータハムからは無給という契約を結んでいるので、金の切れ目が縁の切れ目と思ってしまうのも仕方ありません(でも多分貯金はすごいはず……)。

記者からはさらに
「可夢偉さんと別れたんですか?」
「別れてませんよね?」
と質問をされても「う~ん…」とだんまり。


「自然消滅?」と聞かれると
「自然消滅ではないですけど、(今後は)考え中です」
と破局を匂わすような言葉を残し、会場を後にしたそうです。

世界中を駆け回り、ハードなスケジュールをこなすF1レーサーと、モデルタレントとの関係にはまだまだ関心が集まりそうです。

それには関係なく、小林可夢偉にはがんばってほしいです。


image from by http://karakullake.blogspot.kr/2011/04/kamui-kobayashi-ladies-man.html 2011


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。