ザックジャパン 日程 テレビ中継" />
SSブログ

ザックジャパンW杯2014日本戦のテレビ中継日程は? [ワールドカップ]

ついにワールドカップが始まります!20140530-00000117-spnannex-000-6-view.jpgザックジャパンのメンバーたちも事前合宿のアメリカ・フロリダ州のタンパに到着しました。日本代表が登場する日本航空のチャーター機と歓迎セレモニーのために放水していた消防車が接触するという事故もありましたが、ザックジャパンや乗客にケガは無し。無事に到着してなによりです。

6月7日までタンパに滞在し、コスタリカ、ザンビアと強化試合を行い最終調整を行う予定です。

ザックジャパンはグループC。まずは予選突破が重要したの日程で戦っていきます。



6月15日(日) 日本 VS コートジボワール



日本時間:午前10時(予定) TV放送:NHK

日曜日の午前なのでテレビ中継が非常に見やすいですね。この日は街中が朝から盛り上がっていそうです。


6月20日(金)日本 VS ギリシャ



日本時間:午前7時(予定) TV放送:日本テレビ、NHKBS1

通勤時間と重なってしまいますから、電車やバスのなかでワンセグを見ている人が多いかもしれません。


6月25日(水)日本 VS コロンビア



日本時間:午前5時(予定) TV放送:テレビ朝日

出勤前の早朝。頑張って起きて応援する事が出来ますね。ただその日は午後から疲れてしまいそうです。



この3戦で日本が決勝に行けるかどうかが決まります。
FIFAランキングでは全て日本より格上。一番の心配はやはりランキング一桁のコロンビア。勝ちたいのはやまやまですが、南米のチームはやはり強い。現実的なところを見るとグループリーグ2位を狙うというのが妥当な線でしょうか?

厳しい戦いになるとは思いますが、グループリーグを勝ち抜け決勝トーナメントに出場してほしいです。

画像http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140530-00000117-spnannex-socc.view-000


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。