大島優子 Twitter 本物" />
SSブログ

大島優子のTwitterアカウントは本物か?? [AKB48]

満を持してAKB48を卒業した大島優子さんが、10日後の19日にTwitterを始めました。Twitterアカウントは本物ではない場合も多く、注目を集めましたが、これには本人を表す認証済みマークがついています。これにより爆発的にフォロワー数が増加し20日10時には29万人という大台に乗っています。

140621-0014.jpg

公式アカウント名は
「@Oshima__Yuko」

19日の午後5時前、
「Twitterとやらを始めてみましたよー!
いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」
と初々しい初ツイート!

これもあっという間に拡散し、何と4時間で1万8000リツイートされ注目の高さが伺えます。ファンは強い味方ですね。

AKBの同期である宮澤佐江さんも
「リツイートとお気に入りの数すげぇ!
フォロワー数もあっという間に抜かれるであろう。笑
さすがだ、人気者!!」
とその人気ぶりに脱帽しています。


会いにいけるアイドルがコンセプトのAKBを卒業したため、握手会など触れ合える場面が減ると予想されていたためにファンからは熱い反応を見せています。

これからどのような路線に進んでいくのか注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。