大島優子 Twitter アカウント" />
SSブログ

大島優子がTwitter開始!!公式アカウント?? [AKB48]

人気アイドルAKB48を卒業した大島優子さんがTwitterを開設したと注目を集めています。以前から偽アカウントが存在していましたが、今回はちゃんと公式です!!


アカウントの写真には本人である証拠である認証マークがつけられています。芸能人の偽アカウント対策も大変です。

今ままではAKBとしてのGoogle+を更新していましたが、卒業に伴い更新も終了。AKB名物である握手会ももちろん参加しなくなるので、ファンとの交流がブログだけとなっていましたが、ついに公式アカウントが開設されたことでファンも歓喜の渦です。

初ツイートは
140621-0015.jpg

「Twitterとやらを始めてみましたよー!
いろんなことつぶやいていきますね」
と明るく語り始め、フォロワー数も20日10時で29万人と爆発的な数字です。


別にAKBはTwitter禁止ではなく、前田敦子さんや篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんらが利用していました。
ソロ活動によるファンサービスの一環でしょうか?

満を持しての大島優子の登場にTwitter上でのメンバーとの絡みが注目されています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。