るろうに剣心 福山雅治 試写会 " />
SSブログ

るろうに剣心に福山雅治極秘出演!役は?試写会には登場せずも [俳優]

話題の実写化映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』(佐藤健主演)に
佐藤さんの事務所の大先輩福山雅治さんが極秘出演している事がわかりました。
20140728-00032003-crankinn-000-1-view.jpg

佐藤健さんと福山雅治さんはNHK大河ドラマ龍馬伝でも共演していましたが、
全国で行われてた試写会で主要なキャラクターにも関わらず
エンドロールに名前が出ておらずネットで話題になっていました。

ニュースなどでは敵か味方かわからないとされていますが、

師匠比古清十郎役として出演しているようです。


監督は龍馬伝と同じ。主演は同じ事務所。
福山さんのラジオに佐藤健さんが番宣で呼ばれたときも
佐藤さんから「ぜひ出てください」と言われたそうですから友情出演ですね。

監督は脚本作成時から福山さんの起用を決めていたそうです。


るろうに剣心といえば激しいアクションが売り。
今回も福山さん本人がチャレンジしており、
「剣の一振りにもそれぞれの個性があり、そのアクションに
『役も人間も滲み出るものだ』ということを改めて教えていただきました。
そして、そこで出会った剣心は、とても強く美しかったです」

と佐藤さんを賞賛しています。


・『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日(金)、
・『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日(土)より

全国公開されます。

画像:http://tr.twipple.jp/detail_news/ab/42909.html?__from=recent


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。