関根麻里 k 破局 韓国" />
SSブログ

関根麻里と韓国人歌手K!結婚へ!破局はデマ [タレント]

一時期は破局と噂されていたタレントの関根麻里さんと交際中の韓国人歌手のさんが
結婚する事が7月30日にと結婚することがわかりました。
996826.jpg


2009年12月に関根麻里さんがパーソナリティを務めるラジオに
Kさんが出演した際に意気投合し、
父親の関根勤さんからも公認を受けていました。


そんな彼女らにデマの噂がたったのは2011年〜12年頃。

実はこのとき、Kさんは韓国籍男性の義務である徴兵制
韓国に帰国し、軍隊生活を送っていました。

軍隊中は外部との接触やインターネットの使用に制限を受けるため、
デマが流れたと考えられます。

韓国ではこの徴兵中に離かれたり、
女性が浮気をするという事が多々あり、

破局説につながったのでしょう。


今回二人は8月中に婚姻届を提出し、
東京都内の神社で神式の結婚式を挙げるそうです。


Kさんは活動の拠点を日本においており
関根麻里さんもタレント活動をしているので

今後とも日本に拠点を置いて生活をしていくと思われますが、、、



韓国に在住のKさんの両親や家族がどうなるかが心配ですね。


韓国人男性と結婚した日本人女性は

姑や家族との関係で離婚する人がかなり多く、
我慢を強いられ,女性は奴隷のような期間があるそうです。


なんであれ, 二人の今後の活躍に期待したいです。

画像:http://marianneasyu.blog.fc2.com/blog-date-201407.html


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。