駿河太郎 嫁 ダンサー" />
SSブログ

駿河太郎の嫁はエルメスダンサー【笑福亭鶴瓶の息子】 [俳優]

俳優の駿河太郎さんが映画「英二、愛の迸り」に
初主演することが発表されました。

駿河太郎さんはあの笑福亭鶴瓶の息子さんです。
ヤマキのめんつゆのCMで親子競演しています。

ネット検索してみると駿河太郎、嫁とよく検索されているようです。


  • 嫁さんはエルメスのショー出演

メレンゲの気持ちに駿河太郎さんが出演した際に
奥さんはダンサーをしていると話されていました。
o0480064012284881518.jpg 

コンテンポラリーダンサーだそうですが、
このダンスは「非古典的かつ前衛的で、時代の先端を体現している」という
非常にわかりにくいカテゴリーです。

簡単にいうと舞踊や舞踏出身ながら
その枠に収まらない独自の活動をするダンサーだそうです。


駿河太郎さんの奥さんは何と
有名ブランドのエルメスのショーにも出演したそうです。
ダンスの世界では知らない人はいない有名な方なんですね。


笑福亭鶴瓶の息子に嫁ぐなんていうだけでも
結構大変だと思うのに、
自分自身も第一線で活躍するなんてすごい方です。
 
 
 
 
 駿河太郎 初主演映画
「夢二、愛の迸り」(来年公開予定) 
詩人画家・竹久夢二のの生誕130年を記念して生涯を描いたもので、
妻役として黒谷友香(38)が出演
 
 「この仕事をやるからには評価されたい。
  僕の場合は父親(笑福亭鶴瓶)のこともあって
  比較されることも多い。
  でも駿河太郎という人間を見て欲しいというのがある」 
など意気込みを語っている。 
 

http://ameblo.jp/suruga-taro/entry-11403836004.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。