山田哲人 彼女" />
SSブログ

山田哲人の彼女は川口春奈か? [プロ野球]

プロ野球ヤクルトスワローズの山田哲人選手に注目が集まっています。
そんな山田哲人選手について調べてみました。

ついでに彼女候補といわれる人も出てきたので書きたいと思います。

  • プロ野球若手のホープ

山田哲人選手は現在、今年シーズン200本安打を射程圏内にとらえるほど
ヒットを量産しています。
過去のプロ野球ではイチロー選手、青木宣親選手など
たった5人しか達成していない大記録です。

この記録を達成している選手は歴史に名を残す選手が
多いので女子アナやアイドルやど女性も放っておかないでしょう。

  • 彼女候補に挙がっている女性

そんな山田哲人選手の彼女候補に挙がっているのが
「川口春奈」さんです。
0cca1d16.jpg 

今年の神宮球場での試合で始球式をした川口春奈さんを
山田哲人選手が投げ方の個人指導をしています。

こういった何気ない事から発展してく事も十分に考えられますね。

川口春奈さんは女優としても活躍しており
最近、「夫のカノジョ」でゴールデン初主演を飾っています。 

山田哲人選手と共にスターの階段を上っていくかもしれません。

今後、この二人の動向が気になりますね。

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7438517.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。